皆様こんにちは!今回は、前橋市に鎮座致します、前橋東照宮にお参り致しました。
この神社は、前からお参りしたかったのですが、距離もあり中々行けませんでした。
今回、前橋に行く予定があり立ち寄りました。
近代的な、非常に格式の高さを感じられます。到着時に自動車祓を行っていましたが、他の神社に無い気合が「とりゃーーーーーー」「うおりゃーーーー」すげーすげーと思いました。
拝殿が物凄い奇麗ですので実際にお参りしてご覧ください。

s-_DSC8176
また、拝殿・本殿の裏にはこんなものが。



また、眺めも良いんです。

s-_DSC8182

この後に、御朱印を頂きましたが、高級なホテルの受付みたいな社務所で驚きました。

PXL_20221219_071334021

非常に高級な格式ある神社でお勧めです。また、大手町カフェも併設されてますのでお茶しながらお参りも宜しいかと存じます。

詳しい情報は、前橋東照宮公式ホームページをご覧ください。

大手町カフェ

今回は以上となります。ご覧いただきありがとうございました。