皆様こんにちは。今回は栃木県で有名な安住神社へお参り致しました。
この安住神社は、過去の仕事がこの辺でやっていたので良くお参りに来ていました。
昔は、道路沿いにずらーーっと車が路駐されているイメージだったんですが、整備されて奇麗になってました。
特徴は昔から変わらない鳥居の大きさです。

s-_DSC4052

拝殿はこじんまりしています。良く整備されていますが、昔から立派な鳥居に小ぶりの拝殿のイメージでした。境内も土のイメージだったんですが、いつの間にか奇麗に。
s-_DSC4054

ちょっとここには写せませんがwww子宝神社があって。シンボルがあります。

s-_DSC4061
s-_DSC4062

神門という奇麗な門もあります。

s-_DSC4063
s-_DSC4064
s-_DSC4066
s-_DSC4069

あと、言い遅れましたバイクで有名な神社ですので、交通安全を願ってお参りください。

s-_DSC4072

そして御朱印です。種類も沢山ありました。
IMG20221001090439

色々、なんだこりゃって気になる物が沢山ある神社ですので是非、是非お参りください。

その他詳しい情報は、公式ホームページにてご確認ください。


今回は以上となります。ご覧いただきありがとうございました。